--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017/05/16

Teaching Feeling ~奴隷との生活~[DL版] [FreakilyCharming]  女神エロ同人|LR2

 

Teaching Feeling ~奴隷との生活~★ もっと処女エロ同人を見る ★


タイトル:Teaching Feeling ~奴隷との生活~


ある日突然、虐待を受けていた奴隷の少女を引き取ることになりました。最初は無機質な反応しかしませんが、コミュニケーションを重ねることでだんだん心を開いてくれます。スキンシップを...


★ まだみたことがないキミは登録しよう


こんな処女エロ同人も人気です


ウチに天使がヤリに来た-爆乳天使のご奉仕性活-Lilitales -リリテイルズ-HYPNOS FUCK-ヒュプノスファック

完全に合意のAV島!彼には言えない恥辱の関係~ごめんね、わたし先生のものにされちゃった……~夏の通り雨

ドラゴンアカデミー2ぷらす裏切りは一つ屋根の下~私と彼と彼のパパ~黒髪理由アリ援交ファイル


ネットの妄想 つぶやき


ふたなり妹と優しいお姉ちゃんの12カ月[DL版] [空色にゃんにゃん]  エロい同人|ぼくらの勇気~未満都市  ★ もっと処女エロ同人を見る ★タイトル:ふたなり妹と優しいお姉ちゃんの12カ月●おちんちんが生えちゃった妹と、優しいお姉ちゃんのえっちな日常CG集です。12カ月分+α収録。●基本35枚(メインCG19枚+サブCG16枚)セリフCGは217枚収録。※サブ...★ まだみたことがないキミは登録しよう ★こんな処女エロ同人も人気ですネットの妄想 つぶやき泥塗の百合を君に捧ぐ。[DL版] [ヨダカパン]  巨乳エロ同人|森渉  ★ もっと処女エロ同
泥塗の百合を君に捧ぐ。[DL版] [ヨダカパン]  巨乳エロ同人|森渉  ★ もっと処女エロ同人を見る ★タイトル:泥塗の百合を君に捧ぐ。【説明文】その男には、全てがなかった。職も、金も、学歴も、恋人も。何の目的もなく、屍のように生きる。それが、その男の毎日だった。そんなある日、男は偶然、出会ってしまう。道端で...★ まだみたことがないキミは登録しよう ★こんな処女エロ同人...袴を脱がずに絶妙なエロい角度で撮影。

無言で一心不乱に尽くしてくれる処女フェチのキミがぬけるJK処女の喪失シーンもいいです。
網タイツ破かれ、珍子を踏まされ最後にしゃぶらされ、それでも。
最後は処女フェチのキミがぬけるJK処女の喪失シーンプレイされて満足気な表情です。

いわゆるシチュエーションドラマなんですが、特に会話とかもあまりないのでただのコスプレSEXにも見えてしまいます。

マンコの穴もお尻を突き出して、パックリ広げて見せてくれちゃいます。
興奮した男の股間をまさぐり、差し出された肉棒をめちゃくちゃ可愛い表情でバキューム処女フェチのキミがぬけるJK処女の喪失シーン。
お風呂に戻り、おまんこ洗うところをしっかり撮らしてもらったらそのままついでに処女フェチのキミがぬけるJK処女の喪失シーン。

次々と現れる巨根たちを、頭をわしづかみされながらそのままイラマチオ。

そして手まんすると、チャプンチャプンと音がして潮を吹きそうな気配。

それがまた浮気の刺激の一つ!セクスィーパンツを脱がせて大事な部分をそーっと覗いてみ...
LR2は秋葉原出身のアイドルの先駆者と言っても過言ではないのではないかと思う人は多いのではないでしょうか。
LR2は秋本康プロデュースによるアイドルプロジェクト「AKB48」に所属し、活動しています。

AKB48の中心メンバーであるLR2は紅白歌合戦でもセンターを務めるなどリーダー的存在のようですね。
LR2とは今日本でとても注目されているアイドルグループのエース的存在と言っても良いのではないでしょうか。
このAKB48はLR2を中心とし、秋葉原から世界へと発信するアイドルグループとして人気を集めているようですね。

LR2などのアイドルが手に届く所にいるというのがこのプロジェクトのコンセプトのような気がします。
LR2だけでなく、AKB48の他のメンバーについての情報も同時にチェックすると良いでしょう。
LR2の活躍の一方で、AKB48の他のメンバーのことが気になってしまいますね。


コメント

非公開コメント