--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018/08/15

Teaching Feeling ~奴隷との生活~[DL版] [FreakilyCharming]  流出エロ同人

 

Teaching Feeling ~奴隷との生活~★ もっと処女エロ同人を見る ★


タイトル:Teaching Feeling ~奴隷との生活~


ある日突然、虐待を受けていた奴隷の少女を引き取ることになりました。最初は無機質な反応しかしませんが、コミュニケーションを重ねることでだんだん心を開いてくれます。スキンシップを...


★ まだみたことがないキミは登録しよう


こんな処女エロ同人も人気です


彼女の犯したアヤマチ 続激カワ女服従!孕ませ中出し政策催眠☆リベンジ~イジめられっこ陰キャデブがイジメ主犯ギャルビッチと憧れの生徒会長をハメまくる~

彼女の犯したアヤマチバージン・ロード電車えっちパラダイス

冒険者の宿へようこそ!夜祭り露店 景品にされた乙女たち…家の前を毎朝通るJK宅にエッチなおもちゃを送ってみたら・・・


ネットの妄想 つぶやき


催眠☆リベンジ~イジめられっこ陰キャデブがイジメ主犯ギャルビッチと憧れの生徒会長をハメまくる~[DL版] [ヨダカパン]  お宝エロ●●  ★ もっと処女エロ●●を見る ★タイトル:催眠☆リベンジ~イジめられっこ陰キャデブがイジメ主犯ギャルビッチと憧れの生徒会長をハメまくる~毎日毎日、学校で陽キャ白ギャルJK軍団にイジめられコキ使われていた陰キャなデブでコミュ障の男が、突如手に入れた「催眠の力」を使用して、イジメっこギャルと学校で一番可愛く優しい...★ まだみたことがないキミは登録しよう ★こんな処女エロ●●も人気ですネットの妄想 つぶやき俺の初
俺の初恋相手だった義妹が親父と種付けセックスしていた件[DL版] [IronSugar‘アイアンシュガー’]  水着エロ●●  ★ もっと処女エロ●●を見る ★タイトル:俺の初恋相手だった義妹が親父と種付けセックスしていた件ある日、主人公は予定より早くバイトから帰宅した。そして偶然にも、親父と義理の妹(優里)が風呂に入っているところを目撃してしまう。...理性を失った痴◯犯の勢いは止まらず大胆な背面騎乗位を電車の座席で披露してくれます。
くっきり乳首が立っているのがわかっちゃいます。
妊婦ともあろうものが、お風呂の中で旦那以外の男のチンポをオッパイで挟んで潜望鏡。
ブラを外されて、乳首をいじられるととっても気持ちよさ気~。
これで処女フェチのキミがぬけるJK処女の喪失シーンをされたら…と想像するともう我慢できません。
ローターがブルッたらそれ以上コメントを控えるというものだけど、ローターが動き出したら腰が砕けてコメントどころじゃない。

そのうちマッサージの方法を教えてしまい、何となくエッチな方向にもっていってしまってます。

やるせない気持ちになる大木。
時限式の爆弾をセットされて惨めに足掻く南朋だったが、爆弾は真っ赤な偽物。

それが本心なんだね、とチンポを差し出すと笑みを浮かべたので、処女フェチのキミがぬけるJK処女の喪失シーンを要求。

バックに後ろ騎乗位といろんな体位をこなし、小刻みのピンストン運動に感じまくり。
場所をベッドに移動し再度処女フェチのキミがぬけるJK...


コメント

非公開コメント